先日お知らせした『満月前夜に男女が集う ビフォアーフルムーンパーティー』を7月8日(日)に開催しました。
男性は定員5名の満席、女性は3名の方に参加していただきました!
ビフォーフルムーンパーティー
前半、わたしのPoints of You®ワークショップでは、『過去人間関係で上手く行った時』のこと、『過去の人間関係上手く行かなかった時』のこと、そして『これからどんな人達と出会いたいか、出会えたら幸せか?』というテーマについて、自分の心に奥底に眠る気持ちにフォーカスしてもらいました。
「思わず涙してしまいました」という感想をアンケートに書いてくださった方もいて、開催者の1人としては嬉しい限りです。
過去に感じることができなかった自分の気持ちや、未来に出会いたい人に気が付いてたのでしょうか?
後半は、楽しく食事(写真撮り忘れ_l ̄l○)をした後、共同開催者の婚活コーチ山口美愛さんの「満月の夜に手放すワーク」。
当日は、満月前夜だったため、予行演習しました。

山口さんは、現役の看護師さんで、婚活コーチ。
その笑顔の下に強い意志を感じさせる女性です。
まとめ
いつもPoints of You®ワークショップは単独で開催していたんですが、今回からPoints of You®を1つのツールとしてセミナーを開いていきたいと思っています。
いつもPoints of You®のワークショップを開催していて感じたのは、もったいないな〜という感覚。
せっかくワークショップで出会って、参加者同士で仲良くなっても、その場限りで終わってしまうことが多かったんですよね。
なので、それなら逆に人と人が仲良くなるためのツールとして、Points of You®を活用できる場を作りたいと思ったのです。
こちらの狙い通り、みんなとっても仲良く盛り上がっていました。
わたしは、電車の都合で早く帰ったんですが、残ったみんなは別れ難いのか、自然と2次会が開催されたようでした。
これからも、Points of You®を1つのツールとして、さまざまなセミナーやパーティーを開いていきたいと思います。
みんな来てね。
^^
Written by メタル(@Metal_mac)
【開催場所】
Anricafe(アンリカフェ)
名古屋市東区東大曽根町4-4
グランドメゾン徳川北1F
名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩1分
JR中央線「大曽根」駅徒歩10分
店舗情報
OPEN:月-土 10:00~18:00
定休日:日曜日・祝日
052-935-3139
※オーガニック野菜やジュースが楽しめるお店です。
食育・食養 – Anricafe(アンリカフェ)はこんなところ
コメントを残す